SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

血を吸いながら寝ます。←直接圧迫止血法をしなさい、自分

お金欲しい。自分の欲望を充足させる為に。 #呪い

オレの血は、焼き肉の味(ω)おやすみなさい。またあした。タブン。



オレの血は、苦くない。何だろうなあ〜この味(ω)

親指から大量失血!咬みすぎた!

帰宅(ω)ただいまー



今日も今日とてサバトラトトゥア(≦・ω・≧)☆この横浜ウォーカー欲しいかたがいらしたらすぐ言って!!すぐ送るから!! #Baystars




初グリーンアロマ(o▽n)うまい!!コリアンダー




おとたんの鬼復活がとてもうれしい!!オデも負けん!! #アニウッド

「ショートカットだし これ大事」 #人生において大切なこと #アニウッド

いよいよ、くりぃむレモンまできたか!! #アニウッド



今日も今日とて鯖寅果実酒商店(o▽n)そしてやっと買えた!!記伊 孝さんの『アニウッド大通り』3(o▽n)



肉野菜炒め(o▽n)豪華!! #お昼ごはん




あー「一馬」だ!!エンドカード!! #マッサン

KAZUMA (ρ_;) #マッサン

こんな会話、初めてなんだろうな。父と息子。歳を取らないとわからんよな。 #マッサン

難しい課題ほど燃えるよな。 #マッサン

目玉焼きぶり丼(o▽n) #朝ごはん





[F.W.]ガラケー向けTwitterクライアントを2つ使っています。

(山谷新聞より転載)

今、ガラケーTwitter(以下、ツイッタ)やるときのクライアントとしてWebサービスモバツイ( http://s.movatwi.jp/ )をずっと使っているのだけれど、いよいよ3月25日水曜日からTwitter公式ガラケーサイトが使えなくなる、というので、yubitter(以下、ゆびった)( http://yubitter.com/pc/ )というのも使ってみた。以下、ゆびった使用3日間のまとめ。

■ワタシの環境:au INFOBAR2(W55SA) / OPENWAVE Mobile Browser 6.2.0.13.2(KDDI-ST33)

モバツイのいいところ:表示がシンプル。TLの表示数は調整できるのだが、広告も画像なので、こちらのブラウザのメモリ不足が起きやすい。広告が画像でなければダイブ助かる。

■ゆびったのいいところ:とにかく文字表記が基本。だが残りAPI数表示など常時表示していなくてもいい情報が表示され、情報過多なところがある。広告も文字表記。文字サイズも調整でき、絵文字を使わないとホントにシンプルな表記に変更できるところは優秀。配色もおだやか。また、モバツイで出来ない「ツイイト内の改行表示」が表示される(だから何だ?という話でもあるけれど)。

■ゆびったのダメなところ:RTで自分への@表示に変更される。また、ツイイトしただけでTLを読み直し、APIを使う。モバツイは共に、TLへ復帰するかしないか(APIを使うか使わないか)が選べる。

■ゆびったもモバツイもダメなところ:インスタグラムがまったく観れない。変換されない。これはこのブラウザが悪いのもあるけれど。

なお、この様な外部Webサイトへのリンク表示は、ゆびったはGoogleを使うかそのまま表示するか(選択肢は他にもあるけれど他のサービスが全て終了している)。モバツイYahoo!の変換あるいはモバツイ自身の変換サービスが選べる。あるいはそのまま表示。

■ゆびったの仕様かどうか分からないところ:ワタシは写真の投稿を始め、ほとんどのガラケーからの投稿をメールで行っているのだが、そのアドレスにcc:が付いていると反映されないようだ???これはもしかしたら写真の投稿先をツイッタ公式にしているからか???ただ、モバツイでは問題になったことがない。実ははてダ( http://d.hatena.ne.jp/AQIRA/ )とツイッタと同時に更新したいので、cc:でメールが更新が出来ないことには意味がないのだ。

■結論:現状はモバツイを使います。モバツイAPIが一杯になったり、気分を変えようと思ったらゆびったを使うことにします。またメールでの投稿はまだチェックが必要。いつまでこの2つのサービスがガラケー向けのサービスを行ってくださるか分からないけれど、どうか、どうぞ、よろしくお願いいたします。

(MAR.20th,'15.07'02")



ゴミ出し



おはようございます。ショートスリーパー。寺門さん声かわゆす。 #NHK



ずっと唇の裏にある口内炎が痛い(ρ_;) (03時27分)

今日はLINEの返事が返って来なかった。 #ネット依存

あ、今朝は06時20分からの「まちかど情報室」観なくちゃ!!あと3時間!! #NHK

寝るのも、起きてるのも、燃費悪いし、めんどくさい。 (03時12分)

どなたか、消火栓の位置看板をご寄付なさってくださるかたはいらっしゃいませんか〜? #YOKOHAMA

ゆびったーのダメなところ:RTで自分への@ラインに変更される。ツイイトしただけでTLを読み直し、APIを使う。モバツイは使うか使わないか選べる。

ゆびったーのダメなところ:RTしただけで自分への@ラインに変更される。ツイイトしただけでTLを読み直し、APIを使う。

ゆびったーもモバツイもダメなところ:インスタがまったく観れない。変換されない。これはこのブラウザが悪いのもあるけれど。

モバツイのいいところ:表示がシンプル。だが広告も画像なので、こちらのブラウザのメモリ不足が起きやすい。

ゆびったーのいいところ:とにかく文字表記が基本。だが残りAPI数表示などうざいところがある。

どうせこのままヒトリ。

TLさかのぼって読まなきゃよかった。

あーあ。

おしあわせそうなことで、おうらやましいわ。 (02時42分)

夕方から先程まで食休み。部屋に誰かが入ってくるが動けず声も出せないといふ悪夢にうなされてました。ちゃんと寝ます。おやすみなさい。



深夜うろん。