SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

あーあ(ためいき)少し疲れた。食休みから復帰できぬ。コナンのクライマックスはまたあした。 (19時18分)

動くなよ、この引き金は軽いんでな byレプカ #名言 #コナン

モンスリーどうなっちゃうんだよ〜(ρ_;) #コナン

壁毎はがれるなんて、なんて安普請(ω) #コナン

モンスリーの「バカねっ」いただきました!! #コナン

カップ麺の担々麺で #おゆうはん




帰宅(ω)いつもの眼鏡で視力が出ない。



母の枕にもウレタンを一枚増設してみるテスツ。




母の具合が気になるので、今日も実家。



テスト3



スト2



シャロやん、かわいい(ω) #あさイチ

テレビはぼーっと観たい!!ガッテンガッテンガッテン #あさイチ

PC98のキーボードじゃね? #あさイチ

眼鏡の奥さん、つやつやでかわいい(ω) #あさイチ

今日はカンペがよく見切れる(ω) #あさイチ

山本さんと陶子さんだ!! #あさイチ

放送事故ではありません #あさイチ

アクアヴィタエ #マッサン

父ちゃん、歳取ったなあ #マッサン

お母ちゃん(ρ_;) #マッサン

そば湯そば湯(o▽n)



今日も今日とてゆで太郎(o▽n)



ゴミ出し。



おはようございます。朝からマコジェットのメルマガ観てる!! #BTMM



雨はほとんど降っていない@横浜市中区地方 #tnk (05時10分)

5時かあ〜でもゴミの日だし、勃起して痛いので、起きるか。 (05時04分)

2時かあ。トイレに起きた。薬を追加。雨だねえ。 (2時17分)