SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

予定外に食休みしてしまい劇サロ無念。近所だったのに。ああ。そして既に頭痛、身体が重い。明日は忙しいぞ。おやすみなさい。よいゆめを。



しゃけフレークご飯(o▽n) #おゆうはん



帰宅(ω)ただいまー



現地より\横浜優勝/ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #horoyoi



バルさん!!ありがとう!!

かなり降ってきたねえ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #horoyoi



横浜市中区横浜スタジアム地方、降雨。 #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #horoyoi

ヒッティング倉本!!ナイス!!

ちょっとトラブルあって一杯ごちになりました(≦・ω・≧)☆ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #horoyoi



ナイス!!三嶋!!

照明が灯る(≦・ω・≧)☆ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



ヱビスは缶も生もいないなあ〜 #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

車椅子席の前を席取りしてるバカは、いつくるのか? #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



生じゃないのはスーパードライのみ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

今日も今日とてドミノピザ(≦・ω・≧)☆ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars #DOMINOS



本日はここから(≦・ω・≧)☆ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



できればTLのみなさんにお逢いしたいけれど、こっつあデブでヒゲはえてるしなあ。 #suidou #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



オレ、人種とか混血で差別するの大嫌い。イヤな奴はイヤなだけ。それに血筋は関係ない。育った文化は関係あると思うけれど。意識他界系のひとは、そのままどうぞ。オレは現世横浜市中区地方で生きるよ。楽しむよ。呑むよ。セックスするよ(いや、できてないけど)。海外に出たならそこを全うしなさい。 (11時20分)

#青空居酒屋横浜亭 #Baystars



昨日も母に言われ、今も #ハミマ の店長さんに言われたんだが、顔、日焼けしたのか!?まだ飲んでないぞ。熱あるのか!? (10時50分)



今日はカレーにするぞー!! #マッサン

腕がなるのう!! #マッサン