SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

反応がないとつらい。でも、それもまたひとつの反応なんだ。やはりつらい。おやすみなさい。明日は行けたら青空居酒屋横浜亭に行きます。




久保田さんがいないと、魅力なくなるなあ…… #NHK #ブラタモリ

にょうさんには期待できるが、東京制作だしなあ…… #NHK #まれ

#マッサン あと二週間…… (ρ_;)

本日の試作。



∠( ̄∧ ̄)



朝うろん(ω)



これはよい施策!>> 「ビジターファン向けファンクラブ「V☆SPIRIT Visitor Fan Club」オープン」http://www.baystars.co.jp/news/2015/03/0314_01.php #BAYSTARS

おはようございます。寒い〜(ω)



身体がカチコチだあ〜勃起して痛いし、起きちゃおうかなあ〜 (05時55分)

夢のなかで「トイレに行ってくる」と言って起きてトイレに行ってきた。薬追加。ない神社の夏祭りのむちゃくちゃな夢。乾燥注意報解除。 (04時51分)

おやすみなさい。よいゆめを。またあした。



帰宅(ω)壇蜜さんスキー