SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日は、横トリ2005のナウィンチームの、ワタシがゲームマスタの時の、プレイヤで来て、予約の名前に「Johnny」って書いて合って、みんなして「うわあ、なんだ、大丈夫か!?」って思っていて、ゲームが始まったら、サイコロを振るときに「何がでるかな、何がでるかな、それはサイコロ任せよ」、「ドン!」(とふたりで唱和)してからの深い友達に、何年か分からないぶりに、タブン、8年ぶりくらいにオレらの地元で飲んだ。横浜市中区地方関内駅地下のマリナード地下街ので天龍。元気そうでよかった。いや、お互いいろいろあるんだけどさ。昔話から今のアニメの話まで、幅広く、話をした。オンガクの話が通じるのって、うれしいよね。で、ジョニーは、これを買いなさい。 >> オムニバス の キラキラ 魔女ッ娘 Cluv を Amazon でチェック! http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002JR04DA

今日も今日とてサバトラトトゥア(o▽n)



中華飯店3月15日まで。4月下旬移転オープン。看板は持っていくって。 #Baystars






僕らは握手で別れる。

ファンクな男と、何年ぶりか分からないが、飲み!!



ノミ屋が飲み屋になっていた。ノミではしのげない、ってことか。@横浜市中区寿地方



強風でざわつくので少しヒルネール (13時32分)

モテ肌脱走 #空目



一枚目




朝起きて、鏡見て、ひどい顔だった。これで愛を伝えようとしてもね、説得力ないよね。。。 (10時26分)

自転車だったってなあ、ちゃんと「止まれ」で一時停止しろよ!!危ないなあ #まるまれ



自分の誕生日に自分達でやるイベントに「生誕祭」って名付けるのに違和感 #呪い

朝うろん。かにかまとなまのり。



ほんと、エリーはいい顔になった。撮影が進むとあるね、朝ドラ。 #マッサン

おやすみなさい、できればまたあした。黄菜ちゃん。。。



黄菜ちゃんあるいは鈴菜ちゃんのお母さんのご冥福をお祈りいたします。それはね、詳しくは存じ上げないけれども、黄菜ちゃんがお母さんを愛していて、お母さんが黄菜ちゃんを愛していたのはよく分かります。悲しいよ。お逢いしたことないれけど、とても悲しい。彼女の魂に安らぎあれ (0時29分)