SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

っていふかさ、キムチ牛丼ってうまいのか!?まあ、どうでもいいけど。キムチだぜ?



この、コンビニのトイレの“ユニットバス”化っていつごろからはじまったんだろうね〜 (23時27分)



煙がけむいなあ。 (22時02分)

煙が全部オレのところにくる。だがうまい。



ちぃこ、かわいくなったなあ〜嫉妬するけれど、けっこんしてください。 (21時27分)

今日も今日とてハマカフェ(o▽n)



うはは。死ね

ハピバ!!ジョイトイ!!




すっぱキャベツ(o▽n)



新一が来て打ち合わせして飲んで帰った (17時52分)

今日も今日とて鯖寅果実酒商店(o▽n)久しぶり





食休み。 (12時50分)



旧バナナ。



朝うろん。



おはようございます。まだベッドですが。中途覚醒はしたものの、夢も見て割と熟睡できました。昨日できなかったことをやるぞ。 (05時23分)

いや、まだ降ってる。 (01時38分)

トイレ。そして薬追加。そんなに寒くはない。雨はもしかしたら止んでる? (01時32分)