SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

すごく汗をかいたのでパジャマを替えました。引き続き、おやすみなさい。



加湿してます(ω)おやすみなさい。



再稼働(ω)



(ω)



今日も今日とてあかくろたんたん(ω)黒たんたん汁あり(ω)



さかうと連絡が取れた。よかった。

三度、横浜ベイサイドスタジオ(ω)荷物は全て持って帰ります。



カブで来た2。



(ω)



(ω)



カブで来た(ω)



熱は平熱がちょっと高い程度。もう少し横になろう。 (11時53分)

急に寒気。咳き込み。汗。あー熱が。パブロン飲もう。 (10時09分)

そば湯至福(o▽n)



早朝ですが、今日も今日とてゆで太郎(o▽n)



おはようございます〜



トイレに起きたら、寝られなくなっちゃった。はらへ。 (03時43分)

多くのみなさまにご来場いただきました。ありがとうございました。そして座組のみなさん、ありがとう。楽しかったよ!劇場じゃない場所での公演、ほんとに楽しかった!

おだやかで興味深い芝居です。スケールの大きな、出逢いをたどる旅。劇場でお待ちしております。千秋楽。この芝居はあと一回!!ネオゼネレイター・プロジェクトプラス公演『Moon Knight』 http://neogene-pro.org/ #NGP (Ticket http://bit.ly/mn_aq/ )