SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

みなさんありがとうございました。ご来場のみなさま、ありがとうございました。楽しく興味深い座組でした。おやすみなさい。



(o▽n)



(o▽n)



#deisui

僕らは握手で分かれる(o▽n) (21時47分)

まだらに酔ってる。 #deisui #きけんです (21時01分)

桃ちゃんかわゆす(o▽n) #八重歯



(o▽n)



みんなに集合写真を送った。精算データを送った。本日のお仕事終了(o▽n) (20時03分)

(o▽n)



(o▽n)



お疲れ様でした!! #NGP



(o▽n)



最終日開演しました!! #NGP (14時06分)



今日も“劇場”でお待ちしています。



お風呂入ってはをみがきあたまをあらいひげをあたった。よし。いいぞ。今日もがんがろう! (10時45分)

足が臭いのは、何かしらの罪。 #呪い

明日もよろしくお願いします。やるぞ。おやすみなさい。



食べるよ。 #deisui