SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

(ω)



(ω)



割りとどうでしょうといふか、西部劇な予告編だなあ〜(o▽n)これはいいもの観たな〜 #マッサン #NHK

この時間の耕造さんも久しぶり。 #NHK

改めて観ても南原顔だなあ〜 #マッサン

野菜は明日、追加しよう。大切りで。あと定番の枝豆が入ってない!!これも明日かなあ〜 (12時32分)

いただきます、二日目のカレー。もう具が溶けてますよ〜



ご飯が炊けました(ω)さあ、カレーだ!! (12時08分)

部屋のかたづけをしているよ。 (10時24分)

やはり年初の量だなあ。



うはは。年始らしいや〜 #あさイチ

ナンちゃんみたいな配達人やなあ〜 #マッサン

キャサリンの愛想笑いは、あごがポイント〜 #マッサン

キモチワルイー #エリーかわいいよエリー

みゆきさんの声が震える感じ。 #マッサン

おはようございます。明け方にうつらうつらのみ。眠くて頭痛です。今日から #マッサン も復帰。みなさんがんがりましょう!! (07時42分)

この時間になってやっと空腹。 (03時22分)

ネムレエヌ



料理をしていてピーラでむいてしまった指が痛い。おやすみなさい。またあした。



そんな訳で、復帰戦です。月末までこれに関わります。おだやかで興味深い芝居です。スケールの大きな話なんだけど、日常、いや自分の手作業を見直すことになりそうな芝居。『MOON KNIGHT』(ネオゼネレイタープロジェクト) http://bit.ly/NEOGENE_PRO 。ぜひ。