SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

これからよろしくお願いします。



タカラのマニュアルあるか?



(ω)



(ω)



今夜も月が丸い(ω)



もしもアタシらに〜悪意が見えたとしたって〜覚えておいてあなたにじゃないわ、フェイクでチープなドラマよ〜単にアタシらがヤプーズなだけよ〜♪ #YAPOOS

I couldn't stand another hour of daylight∠( ゚∀゚)/

Bring on the night!! (17時24分)

カレーでスプーンがうまる #呪い

じゃがいもが、思ったようにとろけていて、とてもうまいうまい(o▽n) (15時19分)

タナベ式カレー。舌がとろけちまうよ(o▽n) 盛り付けは大江どん式。



ウチにある最大のお鍋でカレーをニコンでおります。違う、煮込んでおります(o▽n)。 (14時25分)

まだカレー粉は入れてない。



Backup,ready(o▽n)



ひるめしは、下拵えで炒めたお肉を摘まんで済ませた(o▽n) #horoyoi (13時13分)

わたしわあーむしのおんなー #あくとり #horoyoi (13時11分)

新年初フランベは撮らなかった〜(o▽n)



お肉をいためながら(o▽n)



痛恨!野菜とお肉を大量に買ってきたのにカレー粉がなかった!ので買いに行った。今度は食品館あおば!あおばの方が広くてたくさん売っている〜(o▽n) (12時05分)

(ω)



食卓生活館ウィズで大量に野菜を買い込んで帰宅∠( ゚∀゚)/ さあ、カレーを作るのだ!の前にとりあへずビールプシュッ (10時50分)

うむ。 #NHK の『データで探る2015年』、面白かった。このくらいの人数でわいわいやるのが一番。雛壇いらね。にしてもこのエコノミックセンサー、データ公開してほしいなあ。あるいは #Nスペ でやって欲しい。もっと掘り下げたものを観たい。首都圏のアイドル合原ちゃんかわゆす。

朝うろん。


おはようございます。長々と続く悪夢から戻りました。身体中痛いです。さあて、今日もやりますか〜 (09時02分)