SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

風がないので寒くはない。@横浜市中区地方 #tnk



ヨドバシドットコムでUSB 3.0のAとマイクロB端子の1.5mケーブルを発注。メール便で今週中には届くだろう。そしてもう一杯になってしまった外付けHDDを移行中。300GBから2TBだ。USB 3.0器機も初めてだが、テラ、というのも初めてだ。14時間くらいかかる予定(ω) (20時24分)

スピーカ来たよ(o▽n)



実家年越しそば(o▽n)



復活できないなあ。復活まで遠い。。。 (12時31分)

朝うろん(o▽n) もうお昼だけど。



おはようございます。はらへりました。うどんをうでる時間が、がまんできない〜(ω) (11時29分)

ツラトリオ・タングラム おやすみなさい。またあした。



帰宅。ただいま〜(o▽n)



my home town(o▽n)



電車に乗り慣れてないので、おもしろい。 (0時46分)

so hard. #PSB

カメラのなか #呪い

(つд`)



(つд`)



そらそうよ。ユイカ先生がいいよねえ〜(o▽n)