SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

俺らは、握手で別れる。 (23時57分)

(ω)



(o▽n)



(o▽n)



仁丹の匂いがする〜 (20時46分)

(o▽n)



(ω)



乾杯(o▽n)



みどりちゃんと来た以来の都夏(つげ)である。 (17時23分)

開始(o▽n)



まだ男の部下G(ゲー)



ワタシの売った本が、もしかしたら、ここに来ているかもしれない。



(o▽n)



馴染みの味(o▽n)



駅順が分からず、着いて、びっくりして、飛び降りた。



(ω)



(ω)



スク水にジャケット……(o▽n)



年末恒例(となって嬉しい)のフィガロ石井ゆかりさん( @ishiiyukari )のスペシャルなやーつを読むのだ(o▽n)



サーモンのアボカドタルタルライスボウル(o▽n) @横浜市中区大桟橋地方のハマカフェ



今日も今日とてハマカフェ(ω) 葉っぱで首がチクチクするいつもの席(ω)



何時に終わるのか予想がつかない (11時13分)

(ω)



(ω)



1746円。



もうこの頃、英一郎くん、出てたんだなあ〜 #マッサン

シャロやんの家には、家具は増えたかしら。

眼鏡玉鉄!! #マッサン

まったくだよね、今までが演技力無視、だったんだよ!! #マッサン #エリーかわいいよエリー

起床。頭痛。マッサンの特番に間に合った!! (09時32分)

疲れた。おやすみなさい。またあした。