SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

港から汽笛が聴こえた。 (23時40分)

雨は止んで、そんなに寒くはない。明日早起きなんだけどな。悲しいことは、よく、目につく。おやすみなさい。



ショックなことに気づいて起きてしまった。 (22時24分)

横浜市域から、大雨、雷、強風、波浪、洪水注意報が解除されました。 #tnk (21時52分)

雨音が止み、静かな土曜日。体調はこれ以上、悪くする訳にはいかん。おやすみなさい。



お風呂ったー(ω)昨日と今日とで4kg太った〜 #HOLIDAYS (20時04分)

おゆうはんにご飯をたっぷり食べた。今日も太るぞ。 #HOLIDAYS (18時56分)

やりたいことは、たくさんありますが、寝ますよ。 #HOLIDAYS

帰宅。ダメだ。パブロン飲んで寝ます。母に風邪がうつってなけりゃいいけど。 (14時45分)






コーヒ飲み過ぎで、父を待つ #HOLIDAYS



頭痛くて、眠い。天気のせいかなあ #HOLIDAYS (11時00分)