SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

太った #HOLIDAYS 。何と #明日は休み 。うはは。明日も忙しいぞ。おやすみなさい。



SSDを換装して初めて、ずっと起こっていたのは、プチフリーズだと知った12月19日。 (20時42分)



そして『てんとう虫の歌』ってすごい編成だなあ。人生を悔い改めるよなあ。 #TOKYOMX

この時間帯の(キー局の)テレビを、違和感なく観てるヒトってどんなヒトなんだろうね。 (19時29分)

今日も今日とてフラ印(o▽n) #HOLIDAYS



ホントにテレビって、観るものないなあ。テレビマンの怠慢だよね。MXでスプーンおばさん観るよ。 #HOLIDAYS

セブンイレブンの冷凍しょうゆらめーんに、肉野菜炒めをのせて #おゆうはん #HOLIDAYS



帰宅。とりあへず、コーヒーと、どら焼。 #HOLIDAYS





ライセンス認証ファイルが壊れた模様。PhotoshopIllustratorをアンインストールからの再インストール。 (14時31分)

という訳で、SSDの換装完了。だがしかし、ワタシのVictor INTERLINK MP-XP741、本体のキーボードおよびマウスが効かなくなった。前回の換装はこのあたりだった。 2010-12-13から18あたり -> http://d.hatena.ne.jp/AQIRA/20101213 http://d.hatena.ne.jp/AQIRA/20101218 なので4年ぶりだ。この頃はエコノマ(ヨコノマ)にいたんだなあ。



涙で前が見えない #マッサン




久しぶりに開けているので緊張している。








今日も今日とてセキチューみなとみらい店(o▽n)




プレスカブで新聞販売店に来た(o▽n)



友達いなくても、蕎麦湯至福(o▽n)



今日も今日とてゆで太郎(o▽n) とり舞茸天丼セット #HOLIDAYS






おはようございます。まだベッドですが。楽しい夢を見た気がする #HOLIDAYS の始まりです(o▽n) (08時40分)