SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

「それ魅力」って思われたい #呪い

太ってしあわせ。寝る寝る。今日の向こうの明日は、明日はまたあたらしい日。おやすみなさい。



うわー!!!! #ヒガンバナ 面白かった!意外に最後まで見てしまった!これは続編とか連ドラを見たい!!!!!(大興奮

プラスワンポイントのおにゃのこがめちゃくちゃかわいい。 #あんた誰 #サンゲツ #HOLIDAYS

シンクロとあわないでしょう!! #ヒガンバナ




#笑神様 が好きなのはどうでしょう、みたいだからだ。

ドリトスがなかったので、ポテチ。久しぶり。 #HOLIDAYS



阿佐ヶ谷姉妹ひこうき雲たまらんなあ〜(o▽n)

Behind the maskのイントロの、ノイズ(o▽n) #HOLIDAYS

ショートカット(唇ライン)でちっちゃこくてかわいい女性に、よい夜の部を、って言えたのでしあわせ #HOLIDAYS (19時01分)

ちっちゃこくて、八重歯で、人妻 #呪い

みんな身長150センチ(o▽n) かわゆい。たまらん(o▽n) #HOLIDAYS (18時39分)

うまい!!不思議な白ワイン(o▽n)



手がお魚くさい #HOLIDAYS #しあわせ

舌が黒く #呪い

唇ふいたら、手が黒くなるお食事(o▽n) #HOLIDAYS



今日も今日とて鯖寅果実酒商店(o▽n) #HOLIDAYS



ほろほろとほどけるご飯(o▽n) うっとり(ω) コンビニのお寿司じゃ、こうは行かないよなあ〜 #HOLIDAYS (16時51分)

お寿司さま(o▽n) #HOLIDAYS



ユニクロで仕事で着るカーディガンを買った(o▽n) #伊勢ブラ #ディガンズ #HOLIDAYS



ご近所さんの工藤さんと立ち話 #伊勢ブラ #HOLIDAYS (16時36分)

伊勢ブラ(o▽n) #HOLIDAYS




Bring on the night(o▽n) #HOLIDAYS (15時58分)

ツイッタのプロフィール写真を変更。\I☆YOKOHAMA/ キリンclassicラガー!! #HOLIDAYS (14時52分)

台所の蛍光灯がおかしいので、替えようと思ったら、管が器具メーカの物……。引っ越してから全く替えてなかった…… #HOLIDAYS



優子さんの決意に、声をかけずにただ涙を流すエリー。友達ってこういうもんだよな。うん、いいもの見た。すぐにもう1度見たい。 #マッサン

ひょうたんのチラシが!! #HOLIDAYS



くそ、もう一度見たい。朝、何としても起きればよかった。 #マッサン

きよし社長は気付くヒトだよなあ〜 #マッサン

「一緒にウヰスキー作ろ」 #鴨居の大将最高 #マッサン うわー!!ぼろ泣き……

カメラマン、手が震えてるのが、リアル。10年分……泣ける。 #マッサン #鴨居の大将最高

「もっと大胆にせい」 #鴨居の大将最高

これは刺激的!! 鴨居の大将、先を見てるなあ〜 #マッサン

優子さんのが、一枚上手……。 #マッサン

さあ、 エリー 、どう声をかける? #マッサン

真正面から答える優子さん、素敵。 #マッサン

まあ、優子さんは、べっぴんさんだわな〜 #マッサン

手早くお風呂洗ってシャワー浴びた!!マッサンに間に合った!! #HOLIDAYS



やっと起床。おはようございます。身体が重い。 #HOLIDAYS



はっきりとした拒絶、だよなあ。まあ、いいけど。

ああ、訳がわからん。ああ。寝逃げる。おやすみなさい。明日はちゃんとしよう。 #HOLIDAYS



こんだけ食べても体重が増えない。うーん、これはやはり何かの呪いなんじゃまいか。。。 #HOLIDAYS (0時53分)

あじたま(o▽n) #HOLIDAYS