SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

明日はお風呂洗うぞ!!外食すっぞ!! #明日は休み

二大うまいclassic #明日は休み



疲れて、つらい。 #明日は休み

帰宅。めづらしく落ち込んでる。あたたかいものを食べるよ。 (22時48分)

ハミチキ



あーあ、かっこわりい。 #恋に落ちた

ロッカーの鍵忘れた。最後まで締まらない一日。。。 (22時04分)

お仕事終了のお知らせ。残業。疲れた。ひどい一日だった。



ラブレター(SMS)が、文字化けしていた、と言われた。 #呪い #恋に落ちた まあ、いいか。それならそれで。 (14時01分)

電話にゃう(ω) ←こんなことをつぶやく余裕が(ry (13時59分)

久しぶりに音楽を聴きながら出勤してる。街が静かなので、いい感じ。 #明日は休み (11時8分)

このドラマ、エリーは見ていた、だよなあ〜 #マッサン

「ですから」は、アウト #コールセンターあるある #マッサン

アソビゴコロヲモッテ(o▽n) #エリーかわいいよエリー

うむ。ヒロイン、エリーのライバルは大将じゃね(o▽n) #マッサン

かっこいい!!いい顔してる。カリスマだよな。 #鴨居の大将最高

アホの子マッサンの、この目付き(o▽n)

ミーティング(o▽n) また飲めない(o▽n) #マッサン

写真の現像をしている間にお茶碗を洗いました(o▽n) (7時35分)

寒い。今季初シャカパン。 (6時55分)



壊れていて3年くらい使ってなかったパイプハンガーを分解。この後、ゴミ出し。 #明日は休み



楽しそうだ。石川町2丁目 裏フェス。グランカーヴも出店。まったく行けないけれど。



おはようございますの帽子屋さん。



つらい夢を見て、目覚めたら、友人よりメール。不思議なタイミングだわ。 (5時30分)