SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

大あくび。おやすみなさい、みなさまよいゆめを。



お風呂入った。あったまった。次の休みにはお風呂洗おう。3キロ太った。余裕の休日。 #HOLIDAYS (21時14分)

コンビニのお寿司よりかは、おいしいわ(o▽n) #HOLIDAYS

この薄いマグロ(のようなもの)……あぶらっぽい…… #HOLIDAYS

夢にも見たお寿司(o▽n) #HOLIDAYS



久しぶりに近所のスーパーへ行ってきました。帰宅〜おそうざいを買ってきたよー。あと念願のにぎり寿司も!今夜はお寿司ですよ〜 (17時47分)

#HOLIDAYS



満腹で昼寝(o▽n)しあわせよん #HOLIDAYS

安定のレトルト中華丼(o▽n) #HOLIDAYS



まゆ毛の太さの落差 #NHK

青山くん、からんでくるのかな〜 #マッサン

この微妙な顔(o▽n) #エリーかわいいよエリー

白飯の色はしあわせの色(o▽n) #HOLIDAYS (12時24分)

ご飯の炊けるよいかおり(o▽n) #HOLIDAYS

遅く寝てもマッサンで早起き。昼寝もできるこの余裕が→ #HOLIDAYS

優子さん、いい子やなあ。(∋_∈) #マッサン

読んでる。 #マッサン

まあ、話を聴きたいよね #鴨居の大将最高

茄子食べたいなあ(o▽n) #マッサン

電話口で「ですから」言ったらあかん。もう最後。 #コールセンターあるある #マッサン

笑う寸前の顔(o▽n) #エリーかわいいよエリー

井戸端会議(o▽n) #マッサン

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ #呪い

おやすみなさい。せかいじゅうのみなさま、よいゆめを。



#HOLIDAYS



缶ビール6缶目に入るよ。入りますよ。 (2時32分) #HOLIDAYS

彼女と英語で冗談をいいあいたい #恋に落ちた #HOLIDAYS (2時25分)

今日のオレには泣ける話だわ。>> 第十六話「恋とはどんなものかしら?」(後編)|山本さほ|note(ノート) https://note.mu/sahoobb/n/n05663f42773e

昨日から、この「SO HARD」が聴きたかったのよ。何で、何でもかんでも、難しくしちゃうのかしらね自分たちで。まあ性分だわね。 #PSB #恋に落ちた (0時5分)