SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ピコピコのイントロからもう涙。しかもオケヒ!当時でさえ“古い”って思ったもんなあ。何で僕たちは自分たちで“難しく”してしまうんだろう。。。 SO HARD #PSB

今日、好きだ、と意識した。 (23時39分)

TLで回ってきた、オオサカユニクロのシャーロットちゃん、金髪だなあ。 #エリーかわいいよエリー http://www.uniqlo.com/osaka/

好きなヒトに好きだと言えない #呪い

好きなヒトに、6通にわたるSMSを送った。いつも言えない感謝を込めて。SMS、というのが今の距離、だよなあ〜 (23時13分)

Being Boring (暇の過ごし方)というタイトルだが、「俺らは暇じゃねえよ」っていう内容の歌。大好き。 #PSB

支援活動団体 支援の星 って何だ?



帰宅。疲れた。サッポロclassic飲む!! #PSB #明日は休み



お仕事終了のお知らせ。忙しいかった。汗もたくさん。 #明日は休み



セキチューで中垣さんに会った!!団の先輩で上司。 (10時49分)





連続ゴミ出し。




有働さんの #鼻の穴

タイミング悪いなあ #マッサン

マッサンそれはダメです。ちゃんと説明しないと。アホの子だなあ〜

インゲン食べたいなあ〜(o▽n) #マッサン

かっこいい #鴨居の大将最高

残留酵母(o▽n) #マッサン

今週は「アクション指導」は無し。 #マッサン

佐渡先生かあ〜(o▽n) #マッサン

もう2ヶ月!! #マッサン