SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日、酔った感じがする。よい夜の部(o▽n) #HOLIDAYS (23時48分)

楽しかった(o▽n)おやすみなさい #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



#HOLIDAYS



今日も今日とて鯖寅果実酒商店(o▽n) #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



楽しい!! #新横浜機関区 #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



新横浜機関区なう(ω) #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



初めて丸亀製麺(o▽n) #HOLIDAYS



吉田町なう(ω) #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



#HOLIDAYS



ふたりで同じおやつを買ってきました(o▽n) #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



うーん、気持ちいい(o▽n) みんな横浜市中区の子供になればいいのに〜 @横浜市中区象の鼻パーク地方 #HOLIDAYS (15時34分)

#HOLIDAYS



#HOLIDAYS



#HOLIDAYS



#HOLIDAYS



#HOLIDAYS



#HOLIDAYS



KOSSはけんちゃんところに散髪に行った〜(o▽n) #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



一心同体少女隊(o▽n) #HOLIDAYS



やっと買った!!ディスクユニオンで特典デーブイデー付き(o▽n)『Hi!Erectus!』Boogie the マッハモータース!! #HOLIDAYS



高瀬アナのほほえみ(o▽n) #マッサン

新婚さんいらっしゃい(o▽n) #マッサン

この足!! #エリーかわいいよエリー

伝説のおかゆライス(o▽n) #マッサン

移ろいやすい音程(o▽n) #マッサン

優子さん、タイミング悪いなあ〜 #マッサン

ガシッ「必ず提出しますっ」 #マッサン

うーやはり優子さんの悪意を感じる、新婚さんへのお茶碗(瀬戸物)の贈り物(o▽n) #マッサン

すごい!! #昼麦 に間に合って帰宅(ω) #HOLIDAYS

#HOLIDAYS



#HOLIDAYS



久しぶりにディスクユニオン(o▽n) #HOLIDAYS



久しぶりに松屋牛めし!!なんかプレミアム(o▽n) #HOLIDAYS



新聞広告に入ってた〜 #懐かしの黄色いハンカチ商店街 #HOLIDAYS



タンメン“味”なんだ…… #HOLIDAYS



朝風呂だん(o▽n)さあて、家事をしますよ!! #HOLIDAYS

今日の #エリーかわいいよエリー は、帰りを待ちくたびれて足ぶらぶら

そういや、エリーの宗教活動はどうしてるんだろう #マッサン

初めて「キャサリン」 #マッサン

ギョシュジン!! #マッサン

あかん!!あかん!!あかん!! #エリーかわいいよエリー

優子さん、かわいいなあ〜だが、まだ疑ってしまう…… #マッサン

今日も鴨居の大将なしか。 #マッサン

あら、L字が取れた #マッサン

おはようございます。結局うたた寝でよく眠れず、身体が痛い、です。召集はかかりませんでした。マッサン観たら二度寝します〜 #HOLIDAYS

警戒レベルが注意報に。これからちゃんと寝ます。(5時5分)

頭の回転の早い女性と、飲み歩きたい。でもオレはビールを飲むけど。 #HOLIDAYS (0分49分)

ウチの息子らと、横浜カフェ巡りしたい。でもオレはビールを飲むけど。 #HOLIDAYS

はるかぜちゃんと一緒に回転寿司に行きたい。でもオレはビールを飲むけど。 #呪い #HOLIDAYS (0時46分)

横になるとすごくラク。疲れたなあ。 #HOLIDAYS (0時38分)

玄関灯を点けて仮眠する。薬は飲んでない。おやすみなさい。 #HOLIDAYS