SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

マグライトの電池を買い忘れた。。。今、激しく雨が降り始めました。帰宅は傘がなくて良かったんだけど。 #tnk #明日は休み (23:14記す)

同じ広島出身だし、 #マッサン のマンガは、こうの史代さんで読みたい!たれ目のエリーを読みたい! #エリーかわいいよエリー

帰宅(ω)コロッケよしっ∠( ̄∧ ̄) #明日は休み



これが嵐の前の静けさ、か……。 @横浜市中区石川町地方 #tnk #明日は休み

傘いらず。@横浜市中区石川町地方 #tnk #明日は休み

#明日は休み



強風のため傘を放棄。@横浜市西区みなとみらい地方 #tnk #明日は休み 雨が冷たい!!

お仕事終了のお知らせ。横浜市西区みなとみらい地方、強風だが雨は強くない。 #tnk



今週も楽しみだ。 #マッサン

優子もきたー!!そして明日か…… #マッサン

エリーのアップきたー!! しかもかっぽうぎ!! #エリーかわいいよエリー

ミスター辛気くさい(o▽n) #マッサン

辛気くさい男(o▽n) #マッサン

展開早いな〜(o▽n) #マッサン

誰かと朝ごはん食べたいなあ #エリーかわいいよエリー

ここ大阪!? いや、洋館はあっただろうけど #マッサン

お!!今週は「アクション指導」がある!! #マッサン

展開早いな〜 #マッサン