SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

美人さんと飲めてしあわせ。ぐない。 #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



ちだは、やはりブルージーンと白いブラウスなのだが、よく似合う。 #HOLIDAYS

#HOLIDAYS



まったり鯖寅果実酒商店(o▽n) #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



今日も今日とて鯖寅果実酒商店(o▽n) #HOLIDAYS



スキナヒトとの会話で、下品なことを口走ってしまった。反省。。。 #HOLIDAYS (17時29分)

(o▽n) #HOLIDAYS



お買い上げっす(o▽n) #HOLIDAYS




今日も今日とてクーセンにぬっしました(ω) #HOLIDAYS



山本さほさんの「岡崎に捧ぐ」を読んでいる #HOLIDAYS

吹き替えから字幕に切り替わるこの演出!!(涙) #マッサン

今年の紅白は、余市醸造所で蛍の光だな。 #マッサン

\プシュッ/ #HOLIDAYS



お風呂入ってあったまり爪を当たった(o▽n)しかもお給料日∠( ゚∀゚)/ #HOLIDAYS (9時30分)

そば湯(o▽n) #HOLIDAYS



今日も今日とてゆで太郎(o▽n) とり舞茸天丼セット #HOLIDAYS



昨日も船上でかかってたけど、蛍の光、は、今後も鍵になるんだろうなあ〜 #マッサン

プディングかあ〜 #マッサン

中島みゆきのテーマ曲、静かに力強く、1日の始まりを伝えるね。 #マッサン

明日の #マッサン のために急いで寝る。おやすみなさい。 #HOLIDAYS



缶ビール3缶飲んだ!!これからお風呂〜 #HOLIDAYS (0時5分)