SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

1月に引続き、部屋のシーリングライトが故障。天井には2燈あって、1月に新山下ヤマダ電機で購入した型番と同じものをネット通販で見つけ、即発注。届くまで待ち遠しい。にしてもシーリングライト、ホントにほぼ同時に壊れたなあ。15年使っているからねえ。 #明日は休み (22時22分)

帰宅(ω)ただいま!!\プシュッ/ #明日は休み



お仕事終了のお知らせ。ギリギリ。疲れた。 #明日は休み



ナレーション、落ち着いていていいなあ〜やっぱりこうでなくちゃ。 #マッサン

蛍の光、いいねえ #マッサン

中島みゆきのテーマ曲、いい感じじゃない? #マッサン

#マッサン



#マッサン



また“仕事ばかり”になってきた。き・け・ん・で・す (0時7分)