SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

疲れたなあ。。。我が軍の試合も疲れた。うーん。そんな月曜日。おやすみなさい。

帰宅(ω)ただいまー(ω)今日は暑くて暑くて暑かった。とりあへずファミマの麻婆豆腐丼。明日こそ早起き。22時45分。



全然早起き出来なかった。11時44分。

お風呂入って歯を磨いた。明日はできる限り早起きだ。それではライト・オフ。おやすみなさい、よいゆめを。 1時5分。

オレ、一昨年、飲んでてやっぱり気になって、待ってたぜ“キヨシ”730チケットでスタジアム行って、番長の150勝でハイタッチできて、うれしかったもんなあ。プロ野球ってのはいいもんなんだよ。横浜に住むってのはいいもんなんだよ。 #BAYSTARS

異論があるのはもちろんだけど、今夜は \横浜優勝/ って言っていいんじゃないか \横浜優勝/ #baystars