SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

我が軍、 横浜DeNAベイスターズ の、ハマの番長こと三浦大輔投手の22年連続勝利投手の活躍と、我が軍の同一カード3連勝を含む4連勝に涙する夜の部。23時53分。

帰宅(ω)ただいまー(ω)そして、 #人生 #さばげぶっ! を楽しむ夜の部。疲れた。でも新妻Hさんにお逢いできてうれしい。 22時21分。

■消火栓点検要領■
1.消火栓の蓋(マンホールの蓋)に、ひび割れなどがないか視認
2.消火栓の周囲に標識がちゃんと表示されているか視認
3.開栓器によって開ける。
- その際、開けにくかったら、蓋の周囲を叩く、などを行うか、梃子の開栓器を利用する。
4.マンホールの円形が保たれているか視認
5.室内にひび割れなどがないか、道路上の金具とずれていないか視認。土地の液状化などが起きていると、ずれている場合アリ。
6.人通りなど、通行がある方向に水が飛び出ないよう、そちらの側に立つ。
7.吐出口に足をかけて、開栓器によって開栓。逆ネジ。
8.開ける際は、手でコンコンと押して少しづつ開ける。赤水を出してしまう。
9.ある程度流水したら、吐出口の離脱管を、上下に動かして問題ないか、左右に動かして問題ないか(円形が保たれているか)確認。
10.地上レベルまで吐出量を上げる。
11.締める。
12.吐出口から指で水を掻き出し、目視と手のひらを当て、漏水していないか確認。
13.消火栓の蓋を閉める。
なお、消火栓にあっては、市水道局あるいは署によって、副弁を閉めている場合があるので、開栓の際には慌てないよう注意すること。
以上 ∠( ̄∧ ̄)

団の礼式訓練と、消火栓点検要領の講習会に、署まで行ってきましたよっ!久しぶりに早足、駆け足をやった ∠( ̄∧ ̄) 12:48分。

それでは、本日も、ライト・オフ(o▽n) おやすみなさい、みなさま、よいゆめを。0時55分。

W55SAだが、w52sa-w53sa.ini を使う。

いやあ、深夜の検索の部、終了。インターネットってすごいね。。。あるね、ファイル。古いことをなんかやろうとしても、なんとかなるね。。。いや、ケータイに関して、なんだけどさ。