SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい、一月。



とりあへず問題は先送りして、1月は終わっていくのだった。お金欲しい。

豪華な組み合わせ(ω)




今日も今日とてクーセンにぬっしました(ω)



家系の楽しみは、この“のり巻き”(ω)



今日も今日とて俺ん家(ω)ぬふふ。




FirefoxのがあきらかにCPU使用率が高いね。画像の読込も遅いし。Google Chromeに比べて。だけどなんでYouTubeの再生だけは早いのかねえ〜(乾燥機問題を先送りにしています

腹ごしらえしたら、乾燥機の分解清掃かなあ。なんだろうね、今月。シーリングライトの交換に始まり、給湯器、カブのオイル、乾燥機。他に壊れる物はないか?パソコン壊れないといいなあ。気弱。

今度は乾燥機が……。とりあへず部屋干し。乾燥機のこのトラブルは初めて。前回はこのゴムが切れていたので、交換した。この日記にも写真がどっかにあるはず。



YouTubeの再生に、どうしても、Google Chromeが重いので、何年か振りにFirefoxに戻しました。ブックマークとかどうしようかなあ。

プレスカブのオイル交換完了!!エンジン音が軽い!!



ノーリツの給湯器、電源再投入!!漏電遮断機異常なし!!無事復帰!!









眠りが浅くて、大食い大会に出場してたわ。ピザとかそういうのでお寿司はなかった。 #夢