SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ブレーカ。電材部品ってホームズで売っているかなあ。おやすみなさい。よいゆめを。きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ



ミカン食べるぬ(ω)



恐れることなくブラックボックスを開けよ、と育ててくださった父母と、高校の先輩方には感謝だわよ。乾燥機の故障も自分でパーツ取り寄せて直したけれども、今日の給湯器もいけるんじゃないか、と思う。

ノーリツ給湯器続報】前回電源が入らなかった時も、降雨だったことを考え、給湯器を開けてみた。ら、やはり、給湯機内のブレーカがLEAK状態だった。TEST or RESET が効かなかったので、明日、水分が乾燥してから再度電源再投入の予定。いち電気人として、あきらめない。




クリアハイボール(濃い目)キェェェ!!なんまんえんかかるんだよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



ウチの給湯器、電源入らなくなった。がっくり。



今日も今日とてスターバックスコーヒーぬ(ω)っ◎




今日も今日とてクーセンにぬっしました(ω)





5時間眠れた。も少し眠る。(05:57記す)