SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

マットレスと枕が凄く柔らかく感じで、うれしい(ω)気持ちいい(ω)やっぱり枕は自分の枕がいちばん(ω)

おやすみなさい、よいゆめを。



久しぶりの実家で #おゆうはん



今日も今日とて鯖寅果実酒商店(ω)戻って参りました〜ノンアルコールで!!



ただいま(ω)不肖田辺、戻って参りました。





蕎麦湯至福(ω)



横浜市南区中村橋の名店、伊勢福で、夢に見た大もり蕎麦(ω)





さあ退院です〜(ω)



缶コーヒーうまい。父母が迎えに来てくれていよいよ退院(ω)



シャワー浴びさっぱりした〜(ω)



つらい。



うるさいよ!!テレビにはイヤホン着けてくれい、ルールなんだから。こっちは眠れないんだよ。

おはようございます。入院11日目の朝。眠れず苦しいまま、やっと6時を過ぎた。つらい。



口からうめき声が出る(4:13記す)

2時に目覚めてしまい、その後ネムレエヌ。頭痛、左耳痛い、身体がかゆい。明るい、うるさい。他人のイビキが気になって眠れない(3:38記す)