SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おゆうはんが終わったので、ぼちぼち、寝る準備ですよう〜(ω)



だが左耳の聴力は失うかも。

引っ越し、終わり。6A病棟の6A12病室。脳はダイブ死んでる、とのこと。今のところ運動障害はなし。



間もなく、救急病棟から一般病棟へ引っ越し。その前に主治医からブリーフィングを受ける予定。



人生で初の車椅子。押してもらって久しぶりのトイレ。

CMではいつも見ていたが、実物は初めて見る、柴橋商会、あれ芝橋だったかな?



看護婦さんに「病は気から」ですよ!!と怒られた。茶髪ショートで右腕に男物の大きめの腕時計をしている。素敵。

尿道の導尿カテーテルが外れた。外すとき痛かった。この後のおしっこも痛いって。

久しぶりに起き上がった。頭痛は続くが、目眩などはなし。



朝食後、回診、そしてそのままベッドが移動され頭部CTスキャン&胸部レントゲン。今、本日6階へ病室を引っ越しする旨、告知あり。時間は未定。

おはようございます。入院生活8日目。絶え間なく続く頭痛と発熱がつらいです。今日は運命を分けるだろう再検査があります。