SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

羽海野チカ先生の、“買えなかったけれど、転売で買って欲しくないから個人で(自費で)同人誌を受注販売する”(しかも装丁や内容から見てお値打ちじゃなくてかなりご無理されている金額)というニュースを朝から読んで、世の中の“悪意の人”に対するには、これだけの覚悟と資金がいるのか、と感じ入った次第。ご無理なさっていただきたくないので、つらいなあとも。
嗚呼それだけの覚悟をサラリーマンの私がする必要はないのかもしれないけれど、この2ヶ月“覚悟”について考えていた私にとって、目の覚めるようなニュースでした。私はまだまだ覚悟が足りない。悟ってもいない。
火曜日以降、昨日も失敗と時間を使いすぎていて、社内からお叱りを受けるし何より仲間のはずの社員のみなさまにご迷惑をおかけしている。相手方担当者にもご迷惑をおかけしている。
事前準備、根回しの大切さと、周囲との連携。にしても今回は急激に日程が決まり急展開したとはいへ、元々、5月6月に不調で休んでいたための結果が自分に戻って来ている。責任取らなくちゃ。今日で決着をつけるぞ。(05:05)