SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今年の評価は去年より下がった。これで昇任・昇給が無くなった。しかも評価詳細は公開されない。なんじゃそれ。どうやってやる気を持続させるのよ?ただし、長く務めればそれだけ昇進したりお給金があがる、といふ。全くの昭和な会社。革新的な事は起きないし若手〜中堅は辞めていく。中途採用2年半、障害者雇用の中年のこれが現実。昇進は当分無理だろう。ここも誰にも伝えてないのに社内からのアクセスがいまだにあるし。今日は帰りに係長に暴言をはかれるし。きつい。死にたい。どうせ熟眠障害はでるし。障害者へのフォローは現場任せだし。ワタシは長いものには巻かれるけれど朱に染まって朱くはなりません。>人事部長殿。今はまだ死にませんが遺書には会社の古い慣習を書き連ねます。そして正式に労基に送ります。あまりにもやってられない。コンプライアンスホットラインに連絡があったのなら、何でその時点で何でワタシに注意するなりしなかったんですか?おかしい、って分かってらっしゃるでしょうに。コンプラ違反ですよね?課長がいなくなったら辞めるわ。係長は言語不良、気まぐれ指示だし、一貫性はないし。ここを読んでいる同志諸君、労組がない会社にいつまでもいる必要はないよ!若いなら転職すべし!しかも密室人事じゃ。働き続けてよい思いをするのは自主性のないかただけやぞ。よう、かんがえ!なお、あすたからワタシのホスピタリティは変わります。春にスーツを新調しようと思っていましたがやめます。でも使える権利は使います。ま、またあした。おやすみ。(21:01)