SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#白バイガール 確かどっかの #有隣堂 で表紙に呼ばれたんだよね。そもそもが実家のすぐ近くに機動隊があって幼稚園か小学校かの遠足で白バイにまたがらせてもらったし、Youtubeかなんかで交機のバカテクに驚いたし、 #カブ は好きになったし #ワイルド7 も好きだし、で、横浜の話で場所が土地勘があるだけに、すげえ面白くてさ。しかも最新刊は横浜スタジアムの野球の話だし。あそこらへんの様子は分かるし、あたしゃスタジアムで警備員をやっていたこともあるし、ロッカーも容易に想像つくし。石川町の外れのバーも出てくるし(ω)えらく楽しく読了しました。ありがとうございました!