SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

さあ!いよいよ二日目!!
横浜大岡川桜まつり(中区)!
ウチは、今日は日ノ出町会場で、AED体験(応急救命体験)コーナーをやります。11時から16時まで!ただしあたしゃ14時までしかいないよ!!応急救命は何度も繰り返し練習するのがいいんだわさ。倒れたヒトを目の前にして落ち着いていられないもん。だから、その時に勇気を出すために何度もやる。これなんですよ、わかってくださいよ、二つで充分ですよ(←ここ関係無し)
昨日は小学生から人生の大先輩のかたにまで、AEDのしくみと、胸骨圧迫(いわゆる、心臓のマッサージ)を、たくさん体験していただきました。
今日も待ってますよう〜
#消防団
#VolunteerFireBrigade
#応急救命
#CPR
#CardiopulmonaryResuscitation
#AED
#AutomatedExternalDefibrillator
#OOOKAGAWA
#大岡川
#大岡川桜まつり
#YOKOHAMA
#横浜
#SAKURA
#桜
#春
https://river-sakura.com/