SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

グレグレめえ〜寿公園取ったのにすぐ取り返しやがって!!寒いなか、自転車でごくろうさまだよっ!!

きむい。つかれら。しめ。

昨日より600g減少。口にしたらホントになるので、言わない。でも、しあわせになってほしい気持ちには変わらない。おやすみなさい。どちらさまもよいゆめを。



今日は、厨房のおじさんとおばさんと外国人の娘さんの雰囲気が悪かった。おじさんとおばさん、口が悪いタイプ。イライラしてしまった。イライラしたので今日の #おゆうはん は失敗。ぐぬぬ。 #ゆで太郎

今日も今日とて #ゆで太郎 (ω) #おゆうはん まだ一日しか働いてないのにつかれた。 (18時34分) お皿まで熱々のメンチカツ!!うはは。



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω) #おゆうはん まだ一日しか働いてないのにつかれた。 (18時34分) お皿まで熱々のメンチカツ!!うはは。



クリスマスに婚姻届っていいよね。次はそうしよう。

お仕事終了のおしらせ。替芯。



おひひ。混乱せずに過ごそう(12時06分)

おはようございます。電車が止まってどうなるかと思いましたが、上野東京ラインが、空いている!! なんとまあ!! そんなに暑くないし!! さあ月末がんばりましょ!! (09時14分)