SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日はよく歩いた。雨にも降られた。もうこんな時間。

昨日より200g減少。蒸し暑い。たくさん飲み食いした。つかれた。おやすみなさい。かならずまたあした。



いま、TwitterのTLが、読んだことあるツイイトで占めている。でじゃぶ。きけん(21時30分)

この美しいワカメのコールスロー Beautiful! #SmokeShack



Pork Tenderloin (ω) #SmokeShack #おゆうはん 両手を合わせていただきます!!



暑い!! I'm Home(20時41分) #SmokeShack



つかれた(20時21分)



隣の部屋から女性のばか笑いが聴こえる。。。怖い。。。 (19時06分)

通院。待合室。



暑いよう(18時11分)

いざ、苦痛平塚行き(17時19分)

お仕事終了のおしらせ。



今日は午後が長い予定。がんがろう。(12時55分)

おひひ(12時08分)

着くの早いな、と思ったらまだ品川だった(09時29分)

やっぱし上野東京ラインを一本見送ったのでした。苦痛電車(09時07分)

おはようございます。今日は少しだけ早目に出て、レターパック投函と缶コーヒー。京浜東北線は混雑のため北行きが遅れている模様。横浜駅の乗り換えはどうじゃろか。(08時56分)