SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

頭痛と吐き気とはなみずひどいです。

昨日より1200減少。楽しかったひとときが今はもう過ぎていく。おやすみなさい。かならずまたあした。



I'm Home. 今日も今日とて #SmokeShack (ω) なっちゃんと一緒(ω)



もゆ山の指輪、ほしかったな〜 #こうやもゆ本当のソロライブ

もゆ山の残り香〜 #こうやもゆ本当のソロライブ

必ずもゆ山にまた #こうやもゆ本当のソロライブ (18時55分)



また必ず会える #こうやもゆ本当のソロライブ

ストロボが光ってしまいました。 こうやもゆさん、会場のみなさん、申し訳ありません #こうやもゆ本当のソロライブ (16時45分)

もゆ山の歌声至福(ω) #こうやもゆ本当のソロライブ



生!! #こうやもゆ本当のソロライブ



あわてて電車乗ったので、あせだら(15時33分)

そば湯至福(ω)



新宿駅なか、そばいちで #昼ごはん (ω) 両手を合わせていただきます!! (15時01分)



久しぶりに #フジヤカメラ



中野におじゃまる!!



公式にアナウンスが出たので、15時45分を目指してとにかく急ぐのであった #こうやもゆ本当のソロライブ (13時41分)