SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

うーん、気持ち悪い。油ものを食べなければよかった。(18時20分)

ええいちくしょー涙が止まらん #昭和元禄落語心中 (17時43分)

その8mm、サイレント。。。 #昭和元禄落語心中

このあと待ち受けていることは知ってるだけに、ちび小夏のかわいいことといったら!! ボロ泣き #昭和元禄落語心中

鈴さんに女中をやとってあげて。。。タカちゃんもいないんじゃ、そりゃきついよ。。。 #まんぷく

福ちゃん、動きが軽い。。。 #まんぷく

笑っちゃうけど、鈴さん、受難。。。 #まんぷく

赤津くん負けてないな!! #まんぷく

赤津くん!! なんてことだ!! #まんぷく

鈴さん、ちょっとかわいそう #まんぷく

今週はもじり演出 #まんぷく

録画の #まんぷく から観るだ(ω) (16時25分)

そば湯至福(ω) #ゆで太郎 ふう〜



はなみずひどいです。今日も今日とて #ゆで太郎 (ω) 得セット 両手を合わせていただきます!!



うへえ。タバコくさい〜。おやすみなさい。



スキャナ起動!! (03時02分)

Happy Birthday



ダニー!!



Yes! Love!



Happy Birthday !! Miyako!!



Happy Birthday Miyako!