SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[備忘録]あすた手帳16時まで

今日は視力が、あがらなかった。

昨日より400g減少。うーん。寝ます。おやすみなさい。かならずまたあした。



ちょー久しぶりに、今日も今日とて舞茸肉野菜炒めラーメン(ω) #おゆうはん 両手を合わせていただきます!! (19時18分)



まずお茶碗洗うところから、 #おゆうはん の開始(18時15分)

掃除当番完了。(11時45分)



#ゆで太郎 で考えをまとめる #朝ごはん



悩むなあ。「理屈じゃなくて、感情論の結果が先にある。息子さんも苦労するだろう」と図星をさされてもなあ。 #ゆで太郎 #朝ごはん



今日は散髪も行きたい

おはようございます。なかなか起きられず。しかも頭痛。夢はたくさん。でも覚えてない。ゴミだしと掃除当番。さあ始めよう。(09時16分)

それでは、ライトオフ!! (0時55分)