SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

初めて #七草 さんに来ています。萩の鶴 メガネ専用 特別純米酒 うまし(ω)



カワハギのきもが、めっちゃうまかった #貴らく

#貴らく うまい!!きもも!!



今日も今日とて #貴らく (ω)ネムレエヌ(22時45分)



赤い爪のもゆ山観たい

よく食べた。お肉はあまり。昨日も今日もビールがうまくない。おやすみなさい。かならずまたあした。



最後にCGの感じなく、空や街が写されるのって、きれいな終わりかたやなあ。ボロ泣き #カーネーション 。そして来週からは #あさが来た 。たまらん。(18時51分)

吉沢さん!! ( ;∀;) #カーネーション

家のローン、払えたんだ!! さるすべりさん!! ( ;∀;) #フェイクニュース

( ゜∀゜)o彡° 乱闘!! 乱闘!! #フェイクニュース

みんなでスマホを観だすの、マンガっぽいな。 #フェイクニュース

録画の #フェイクニュース の途中ですが、おでんライス #昼ごはん (ω)両手を合わせていただきます!! #おでんでんでん



うん、さるすべりさん、あんな妻とは別れたほうがいいよ、うん。 #フェイクニュース

さあ気合いをいれて #フェイクニュース 観るだ。(14時44分)

一杯のラーメン。塩味、うまいだろうなあ #まんぷく

録画の #まんぷく を観てるだ。岸井ゆきのちゃんかわゆす (14時29分)

熱々のそば湯至福(ω) #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)豚ロース天丼セット(ω)クーポン復活!! #朝ごはん 両手を合わせていただきます!! (09時41分)



おはようございます。よく寝ました。明け方の夢は、高いバーに連れていかれて置いてきぼり、タクシーで帰るが遠回り、お祭りを見に行く、でした。ゴミだししてきます。(08時35分)