SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より体重増減なし。実質増加。今日は家事をいくつか。家のなかが少しきれいになってうれしい。おやすみなさい。かならずまたあした。



#水曜どうでしょう デーブイデー『ヨーロッパ20カ国完全制覇 完結編』やっと来た!! #HTB の通販で頼んだけど、来るの遅いなあ #suidou (20時41分)



これ、タブン、どうでしょうのデーブイデー、届かない気がする。。。(20時22分)

福ちゃんの「ご飯ができたよの声」、ええなあ。 #まんぷく

今日も今日とておでんライス #おゆうはん 両手を合わせていただきます!! #おでんでんでん (19時32分)



やーやーたかこさん!! #カーネーション #まんぷく

CG汽車 #まんぷく

イカちゃんだ!! #カーネーション つうかこうやって観ている人の気持ちを踏みにじった作品が近々にあってつらかった

院長、よく、奈津に声をかけた!! #カーネーション

わかっちゃいるんだが #カーネーション 観てボロ泣き (18時51分)

すごく久しぶりに上のトイレとお風呂を洗った。(18時26分)

大佛次郎記念館、臭気

初めて #SmokeShack のlunchなう(ω) #昼ごはん 今日はあったかくて身体がラク (13時23分) 水曜日と第一日曜日だけlunchやってる。



#SmokeShack のランチのステーキのうまさ!! (13時12分) #昼ごはん お肉!!

今日も悪夢で目覚めた。オフィスでいくつもトラブル、責任を詰められる。キリでくるぶしを傷つけられる。何だかなあ(08時12分)