SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

骨せんべい(ω) ぜいたく(ω) #貴らく



これが、うまい、焼きおむすびだっ!! #貴らく



鯵!! うん、うまい(o▽n) #貴らく



オレ、酒場で大声だすBBA大嫌い!! (22時56分)

今日も今日とて #貴らく (ω)



今日も今日とて #SmokeShack (ω)



二種の #無印 レトルトカレー(ω)両手を合わせていただきます!! #おゆうはん もゆ山カレミのウォーミングアップ!! (19時19分)



大好きなのに、 CD持ってなかった!!やっとてにいれた!!万歳!! #Rez



帰宅。ただいま。 #花とゆめ #HANAYUME #5日と20日は花ゆめの日



お仕事終了のおしらせ。疲れたが気分はいい。



おひひ。(ポタージュ) 早く帰りたい。この座席がいやだ。でも、仕事は集中しているので、タブン昨日の夜の部より、何かいいホルモンが出てるんだと思う。(12時10分)

品川駅で座れた。涼しい。(09時26分)

朝の電車で、初めて東海道線に乗った。混んでない。涼しい。(09時12分)

気持ち悪い。のろのろ運転やめて。ピンチ(08時59分)

あ、動いた、でも、次でトイレ下車しよう。(08時55分)

京浜東北線止まった。運転再開は09時10分頃。。。間に合うか!?(08時54分)

おはようございます。なんとか出勤の電車です。一駅目着席!! 暑い〜汗だらだら。そして電車はノロノロ運転。あ、止まった。(08時48分)

昨日より800g減少。つらかった、でも、夜の部は、楽しかった。おやすみなさい。かならずまたあした。



きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

帰宅。ただいま。つらい一日だったが、楽しい夜の部だった。(0時29分)