SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より1600g減少。今日から仕事上の精神的抑圧がかかりだした。まあ、今月はがんばりましょうねえ、楽しみも用意したからねえ。おやすみなさい。かならずまたあした。



#明太子 #gyorungyorun #おゆうはん (19時23分)



久しぶりにお味噌汁。舞茸と豆腐のお味噌汁。赤だし。 #おゆうはん (19時04分)



帰宅。ただいま。(18時27分)



手を握り合う制服カップルが、近寄りすぎ、なんですけど!! うらやましいぞオレもまぜろ!! (17時57分)

久しぶりのYシャツが、あだ。暑い暑い(17時17分)

お仕事終了のおしらせ。新しい業務が始まった。一日が早かった。



おはようございます。何とか起きました。三駅目着席。蒸し寒い。Yシャツなので蒸し暑い。よく眠れなかったのでつらいなあ。(08時50分)

昨日より600g増加。今週は吐いて仕事して吐いて遊んだ。ワタシは騙すよりも騙される側の人間でありたい。おやすみなさい。



誕生日おめでとう!! 男子会 #貴らく