SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

さくらももこ、53歳、乳ガン、15日になくなる、合掌。

毎日毎晩暑くてぐったり。おやすみなさい。かならずまたあした。



レトルトのおかゆさん



[業務連絡]体調不良のため休みます。胃腸風邪との診断。吐き気止めと整腸剤。レトルトのおかゆさんとグリーンダカラ買ってきた。吐き気止め飲んでおかゆさん食べて寝ます。(13時25分)

[業務連絡]体調不良のため午前休します。明け方から、寒気、下痢、吐いてます。胃薬も吐いちゃった。けして飲み過ぎではない(頭痛はない)けど、眠れなかった(09時07分)

やっと一週間終わった。今週は早かった。明日からもまた、生きよう。おやすみなさい。かならずまたあした。