SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日は七月分の給与がなかった。休み過ぎ。でもショック。

おのれ孔明

昨日より1600g減少。 #おげんさん 楽しかったなあ。夜更かししてしまった。今週も長くなりそうだ。おやすみなさい。かならずまたあした。



テレビってあんなにベースが聴こえるんだねえ #おげんさん #nhk (23時13分)

ギリギリ!! #おげんさん #nhk

ローズピアノはいいなあ #おげんさん #nhk

おげんさん 声かれてる!! #おげんさん #nhk

うまいなあ〜 #おげんさん #nhk

これ演出じゃないからね!!こんなの!! #おげんさん #nhk うはははは

夜会巻き!! #おげんさん #nhk

ジャンプでむせた。 #おげんさん #nhk

藤井隆大好き!! #おげんさん #nhk

やっときた!! ナンダカンダ!! #おげんさん #nhk

ねずみかわいい #ねずみかわいい #おげんさん #nhk

たかしがリハに出てれば!! #おげんさん #nhk

お父さんは元ピーターパン #おげんさん #nhk

一過性!! #おげんさん #nhk

藤井隆好きだなあ #おげんさん #nhk

テレビの音量を上げて待機 #おげんさん #NHK

非常停止装置!!(17時34分)

今日は一日、汗かいてばかり(17時28分)

お仕事終了のおしらせ。



おはようございます。朝が涼しくてらく。月曜日から出勤しております。今日も今日とて二駅目着席。この時間は電車も空いていてらく。(09時05分)