SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より200g減少。今日は久しぶりに出勤できたし、お寿司も食べたし、野球も楽しかった。でも、つらいもんは、つらい。おやすみなさい。 #明日は休み #TGIF



今夜は石塚運昇さんのジェットを思って、カウボーイビバップのもろもろを聴いています。

今日は1番2番が功を奏した感じ。つっつの満塁ホームランだって、前に選手が出てなきゃダメだもんね。ああ、せめてBAYビアガーデンに行きたかった。。。 #BAYSTARS #DEISUI

シャロやんのインスタでボロ泣き。うーマッサン見たいよ〜

帰宅。ただいま。泣きそうに歩いていたら、町内のおばちゃんにつかまって井戸端会議(個人情報の聴取)。笑って話ができた。(19時02分)

向こうが楽しいところでありますように。ご家族が不安にさいなまれないように。

#明日は休み #TGIF



お仕事終了のおしらせ。今日はいっこも楽しくなかった。でも #明日は休み #TGIF 。がんばろう。



出勤したものの、仕事がないし、ちらい(12時03分)あと、腕時計の電池が切れている