SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

やっと一週間終わった。今週は長かった。よく食べてよく遊んだ。おやすみなさい。かならずまたあした。



なんかしんないけどボロ泣き #HOLIDAYS (19時30分)

ヒュー!! #うますぎ警報発令 #SmokeShack



今日も今日とて #SmokeShack (ω)このムール貝とあさりとベーコン肉がうまい!! #HOLIDAYS (17時32分)



なんだかずっと上原すみれの『ノーフューチャーバカンス』ばかり聴いているのだが、どうしても坂本龍一の『未来派野郎』あるいは『千のナイフ』を思い出してしまい、今は、『未来派野郎』を聴いています。 #明日やろうは未来派野郎

久しぶりにこれを読みます #八神くんの家庭の事情 #楠桂 #HOLIDAYS (14時14分)



実家。 #HOLIDAYS



朝から特殊ドライバで、スマホを直してる(09時34分)



おはようございます。夜中、雨、降ったよね!? よく眠れました。明け方、わけわからん夢をたくさん、見ました。石原さとみとデートした(ω)さあ、洗濯(09時25分)