SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

好きなひとと、一緒だと酔う。おやすみなさい。 #楽しい夜更かし明日は休み #TGIF



湘南新宿ライン優勝/



そんな、ワタシは、 #新橋の湯 で着替えてスターマンのドットTシャツを着てる #明日は休み #TGIF (21時23分)

もゆ山にあったばかし、だというのに、電車で、 #眼鏡っ娘 をみかけてしまった。しかもアンダーアーマーの読売のバッグを持ってる。。。犬歯がとがってる。かわゆい(21時20分)

次はいつこれるかな、吉祥寺



吉祥寺から、帰るのめんどくさい #明日は休み (20時33分)

「おゆうはん何にしようかなあ」のリクエストに応えていただきました。ありがとう!! #もゆ山カレーミーティング



「これはメガネ!?」カレー #もゆ山コラボメニュー #もゆ山カレーミーティング 吉祥寺モモカレー



パインサワァァァァー #もゆ山コラボメニュー #もゆ山カレーミーティング



#もゆ山カレーミーティング #もゆ山コラボメニュー を頼んだ(ω)



吉祥寺モモカレー



空腹。

吉祥寺モモカレー #もゆ山カレーミーティング #もゆ山コラボメニュー



きったぞきたぞきっちじょうじ〜



何の機会だったか分からないが、単語登録の辞書が飛んでいた #iWnn #TORQUE (19時01分)

30分前に入ったのだが、チェックインから #新橋の湯 から混雑。コミケ帰り(?)のひとたちが。(17時49分)

今日も今日とて #新橋の湯 まずはお風呂(ω)



お仕事終了のおしらせ。 #明日は休み #もゆ山カレーミーティング #もゆ山コラボメニュー



おはようございます。今日はいつもと荷物が違うので忘れ物があります。今日も今日とて三駅目着席。つうか夜、スマホが充電されてなくて難儀難儀。暑いし。(08時54分)