SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

俺だって再婚したかったわい

残念なことにこの20年間くらいの記憶があまりない あまり覚えていない だから写真を撮っているがその写真も10年分ぐらいしかない 生き方として正しいのかどうかよくわからない

昨日より体重増減なし。実質増加。まだ火曜日。おやすみなさい。かならずまたあした。



つうかこの15年、一年に二回くらい、自分の再構築をし続けているきがする。気がするんじゃなくて、まあ、している。無理矢理リセットがかかる感じ。なので過去は、写真を撮って記録しておくしかない。

お仕事終了のおしらせ。強風。微妙に小雨。



あー、気分悪い。前に立っているひとが、透明なアイス用のカップを持っていて、ワタシの膝に水滴が垂れた。そゆこと、想像できないんだろうね。(09時04分)

おはようございます。どさくさに紛れて二駅目着席。車内は蒸し暑いです(08時46分)