SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より800g増加。一週間短かった。先週の日曜日のことは、ミッションインポッシブルを見たことしか覚えてない。おやすみなさい。かならずまたあした。



今週はきがちがってた #HOLIDAYS (19時27分)

I'm nerve sick. Jason encouraged me.



ラミちゃん来季ないのかな。でも監督代えても選手は同じだしな

今日は #昼ごはん から、 #おゆうはん まで、積極的にお肉を食べている #HOLIDAYS (18時15分)

横浜暗黒ベイスターズ

みめうつくしいレバパテ #SMOKESHACK



今日も今日とて #SMOKESHACK 暑いよ〜



【速報】昨日落としたパペットのスターマン(≦・ω・≧) ☆、家に届けられる!! 「タナベさんのだと思って」ありがとうございます!!ううう、うれしい!! #BAYSTARS



帰宅。ただいま。 #花とゆめ #HANAYUME #5日と20日は花ゆめの日



実家。