SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より400g増加。やっと一週間終わった。今週ははげしかった。おやすみなさい。かならずまたあした。



USP かっこいいなあ

突然のジェイソン

ワイルド7というか、原付ベトナムというか。

ミッションインポッシブルを作ったひとたちなら、ワイルド7は、いい映画になったのになあ。

トムさんのワキ毛

ピザ食べたの

さてねえ、楠公飯で笑えるのかねえ。今夜はまた録画。改めて見ます #この世界の片隅に #tbs

いいじゃん、現代パートだけさ、こっから後は、ネット配信にしなよ。本筋と全く関係ないし。 #この世界の片隅に #tbs

自分のいる場所がつらい、という、あまりに直接的なキーワード!!うははは!!うははは!!笑いが止まらん!! なにこの底の浅さ!! 作り手はいったい何が見えてるの!? #この世界の片隅に #tbs

ここまでやっといて現代パート出す意味はなんだ!? ふつうは蛇足だぞ!? #この世界の片隅に #tbs

やっぱし、ほくろは、意味付けがないんだなあ。じゃあ、なくていいじゃん #この世界の片隅に #tbs

姉妹の入浴シーンがないのは、今回、既にすずさんの入浴シーンがあったから、だよねえ。原作の姉妹の入浴シーンは、よかったんだけどなあ #この世界の片隅に #tbs

すずさんがこどもなのを、描きまくってるねえ〜 #この世界の片隅に #tbs

かほちゃんの役を、入れてくれてよかった!! #この世界の片隅に #tbs

かほちゃんがいて、よかった!! #この世界の片隅に #tbs

きゃー、かほちゃんキター!! #この世界の片隅に #tbs

勉さん!!あなた勉さんでしょう!? #この世界の片隅に #tbs

唐突なハンディカメラ!! うははは!! ドキュメンタリーっぽい!! さすが「報道の #tbs 」うははは!! #この世界の片隅に

鼻血で食卓までひっぱると、とたんに笑えないなあ。 #この世界の片隅に #tbs

今のは笑った!! すずさんにはたかれたんすに頭を打つ周作さん。タイミングよい!! #この世界の片隅に #tbs

たびたび聞きますが、今も笑うポイントなの? 笑えないし。どうなってるの? #この世界の片隅に #tbs

ここまでの“日常”の数分間、うーん、日常を丁寧に描く気はないねこりゃ。今後もテレビ映えすることしかやらないね。日時の経過も明示されないし。 #この世界の片隅に

この四人の食卓で、楠公飯が出てきて笑えるんじゃろか? それまでになかようなってください。。。 #この世界の片隅に

そういや、ここまでで、すずさんのほくろの話、出てきてないよね? 1話であったかしら? #この世界の片隅に

ありゃあ、は出たけど、ここは笑うポイントなの? 違うよね? 笑えないし。だとしたら、今後、すずさんと幸子の、仲が悪いのが続いてそして解決する、みたいな前振りだよね。 #この世界の片隅に

幸子、どうしても米子を思い出してしまう、こう早口でしゃべられると。 #この世界の片隅に

これ、劇伴、アニメ版に寄せてる? #この世界の片隅に

#この世界の片隅に の第2話を観てる(17時38分)

麦茶と思って飲んでもうまくない。。。(15時06分)



すんげえ久しぶりに、ジャクスカッドベース!! (13時36分)



カメラはスズキ #カメスズ 元町でフイルムうけとった。やっぱし、カメラの故障のようだ。がっくし。(13時27分)



実家。



おはようございます。昨日は、特に何も起きませんでした。よかった。いま、ダゾンで昨日のナイトゲームを再放送で観ています(09時28分)