SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

もゆ山のぽこちゃから、2どめのはじかれた。声が消えて、やけに静か(23時47分)

昨日より600g増加。暑いし太るしたまらんち会長。おやすみなさい。かならずまたあした。



世界入りにくい居酒屋っぽいお店が、家から徒歩2分に、あるとは!! そしてジェイソンは #JEJUSJONES ファン!!

ラフロイグマスタードうまし

世界入りにくい居酒屋っぽいお店。一人だと食べきれん

家まであと二分(ω) 初めてきました。小山湯の隣。(20時03分)



#ヨドバシカメラ の地下でまさかの、はも。うまかった。



実家のエアコン買った #ヨドバシカメラ (18時39分)



相棒を点検に #cub (17時28分)



ブレンド #Calicocoffee #bluffterrace うまいで



今日も今日とて #bluffterrace (ω)初めてきた火曜日の #Calicocoffee #bluffterrace さん。ランチプレートが美しい (15時21分)



[業務連絡]本日、お休みいたします。明日はもともと予定休でしたが、そのまま休みます。(13時50分)

すき家、区役所

[業務連絡]体調不良のため、午前休します。(09時06分)